明日の海沿い南東うねり&風波が強まり北東風️が強まります❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












海🌊のコンディションを考えて海🌊諦めたサーファー🏄️さんが来てました。
HOLLY SEAGULL SUIT.🇯🇵をオーダーいただきました。
ありがとうございます~😀
サーファー🏄️さん元ホテルマンと言う経歴の持ち主なんです。










ISU.茨城県知事杯(19日日曜日に大貫海岸で開催)にエントリーしたサーファー🏄️さんが、エントリー費を払いに仕事の途中に来てくれた。
ありがとうございます~😀
こんなザァーザァー降りの雨☔の中仕事が忙しいサーファー🏄️さんです。










HOLLY HDS-2 DRYSUIT 🇯🇵を修理に出した
サーファー🏄️さんが取りに来てくれた。
ありがとうございます~😀
今年5年目のドライスーツです👍️










サーファー🏄️さんが来てました。
HOLLY 2㎜ SPRING SUIT.🇯🇵をオーダーいただきました。
ありがとうございます~😀
サーファー🏄️さんも茨城県知事杯にエントリーしてます。










サーファー🏄️さんが美味しい「宮ピクルス」を届けてくれました。
いつもご馳走様です。
ありがとうございます~😀
サーファー🏄️さん毎週水曜日に海🌊に行ってますが、ここ2ヶ月ぐらい毎週水曜日が悪天候が続き、もちろん海🌊のコンディションも悪い日ばかりでした。
そろそろこの周期が変わればですね。










佳苗プロ
美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨をご馳走様です👍️
今日この悪天候の中を海🌊に入ってきた佳苗プロです。
アウトに出ると川の様に流れが強かったそうです~💦
























5月13日月曜日の夜☔
KBROS 









こんばんは🍺🐱🐾
雨☔降りの1日でした。
雨☔の月曜日
みなさん  どんな1日でしたか?
今日のショップは、悪天候の中サーファー🏄️さんの来店が多かった。
何か1日が、あっという間でした。












明日の海沿い
南東うねり&風波が強まりそうだ❗
北東風🌬️も強まる予報なので、
風🌬️を軽減する大貫等になりそうですね。






































かっちゃんSmile😀