明日の海沿い雨☔と南風️そして南東うねり❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












荒地海岸帰りの荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、ラジカセを寄付してくれました。
ありがとうございます~😀
サーフボード修理🔧作業の時に使います🎵
サーファー🏄️さん19日日曜日の茨城県知事杯にエントリーしてます。










新顔さんの若いカップル👫さんが、HONDAのオープンカーに乗り中古のFUNBOARD. を探しに来た。
残念ながら中古のFUNBOARD  はなかったので、壬生のCOSTCOでソフトボードを購入することをすすめました。
女の子ならソフトボードが、安全ですね🎵










荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、奥さんを連れて来ていた。
しばらく腰痛と膝痛に悩んでいたサーファー🏄️さん
やっと復活して土日海🌊でしたね🎵










LONGBOARD. のフィンを修理🔧に出してサーファー🏄️さんが、取りに来てくれた。
ありがとうございます~😀
サーファー🏄️さんFANTASY ISLAND SURFBOARD  でオーダーを検討中です。










サーファー🏄️さんが、奥さんと中学生の娘さんを連れて来ていた。
FANTASY ISLAND SURFBOARD. をオーダーすることで、土曜日に工場に行くことになりました。
ありがとうございます~😀










山🗻友のサーファー🏄️さんが、修理🔧に出してCAVE SURFBOARD. を取りに来てくれた。
そしてFANTASY ISLAND SURFBOARD  をオーダーすることで、来週の木曜日に工場に行くことになりました。
ありがとうございます~😀










こんばんは🍺🐱🐾
明日は1日雨☔降りの予報
海沿いも雨☔と南風🌬️
そして南東うねりが強まる予報❗
厳しいコンディションになる可能性があります❗





















5月12日日曜日の夜🌙✨
KBROS 









かっちゃんSmile😀