明日の海沿い南東うねりが反応する見込みだが南風が強まる予報❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












半日仕事だった若者サーファー🏄‍♂️君が、コーヒー☕を届けてくれて午後狙いで、荒地海岸に向かった。
午前中から相方が荒地海岸に入っているそうだ🎵










HOLLY 3㎜ジャージフルスーツをオーダーした若者サーファー🏄‍♂️君が取りに来てくれた。
明日の日曜日サーフィン🏄️スクール🏫の申し込みをしていきました🎵
明日は同級生の友人と一緒にスクール🏫を受けます。










HOLLY SPRING.をオーダーしたサーファー🏄️さんが、取りに来てくれた。
ありがとうございます~😀
今日は風🌬️が影響してるからと海🌊諦めたそうでした。










海🌊帰りのご夫婦サーファー🏄‍♀️さんが、
FANTASY ISLAND SURFBOARD MID-LENGTH を修理🔧に出していきました。
ご夫婦共にスノーボード🗻🏂️⛄をやっていて、サーフィン🏄️は今年初だった様です。










HOLLY SEMIDRYSUIT  を修理🔧に出してサーファー🏄️さんが、取りに来てくれた。
ありがとうございます~😀


























5月11日土曜日の黄昏時
KBROS 









こんばんは🍺🐱🐾
先程荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、海🌊の帰りに買ったからと生シラスを奥さんと持ってきてくれました。
ご馳走様です。
そして明日は久しぶりのサーフィン🏄️スクール🏫です👍️
大貫海岸の海の子側で開催予定です。
あっ生徒さんは若者2人。










明日の海沿い
南東うねりが反応する見込み
南風が強まる予報❗
大洗や大貫は、風🌬️が影響出ますね❗
風🌬️が弱いうちに入るか、風🌬️の影響が少ないポイントになりそうです。










土曜日の昼下がり
猫カフェKBROS 










CAVE SURFBOARD 🇯🇵





















かっちゃんSmile😀