明日は北東うねりが次第にサイズダウン西~南風の予報❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




 






















5月9日木曜日の黄昏時
KBROS 









こんばんは🐱🐾🍶
今朝はけっこう冷え込みましたが、日中は晴れて気温が上がりました🎵
みなさん  どんな木曜日でしたか?
今日のKBROS .は、
午前中に海外トラベルサーフトリップ大好き💓♥️❤️America🇺🇸のデカイキャンピングカー大好き💓♥️❤️サーファー🏄️さんが、修理🔧に出していたFANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵を取りに来てくれた。
ありがとうございます~😀
そして若者サーファー🏄‍♂️君が、リーシュロックが、切れたとFANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵を持ってきました。
今日は夜勤🌙🏢明けで海🌊に行こうと波🌊情報見たら風🌬️が強いので、行くのを諦めて明日行くそうです。
昼下がりサーファー🏄️さんが来ていてFANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵の工場に行く日程を決めてもらいました。
工場に行きサーフボードをオーダーします。
来週のシェーパーの都合のいい日にしたいと思います。










明日の海沿い
北東うねりが次第にサイズダウンしてくるでしょう。
風🌬️は西~南の予報❗
大洗や大貫は南風が影響しそうです❗














CAVE SURFBOARD 🇯🇵










注文受付中です👍️
1,980円税込み。










その昔日本🗾中のサーファー🏄️が、
赤いMAZDA FAMILIAに乗ってましたね(笑)









かっちゃんSmile😀