明日の海沿い西~北西~次第に南~南西風️の予報。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



























5月2日木曜日の黄昏時
KBROS .









こんばんは🍺🐱🐾
ゴールデンウィークも6日目の木曜日
みなさん いかがお過ごしでしょうか?
今日は午前中に真岡の若者サーファー🏄‍♂️君が、会社の先輩からもらったSURFBOARD. を持ってきた。
ROCK DANCE.🇯🇵の古い6.2"のSURFBOARD だった。
年式は多分20年ぐら前。
長さ、幅、厚み、そしてロッカー、レイル、テイル形状そしてボトムの形状を見させてもらい「サイズのある波🌊」で使うSURFBOARD だとわかりました。



ショップ近くに住む真岡の若者サーファー🏄‍♂️君が、修理に出したLOST SURFBOARD 🇺🇸を取りに来てくれた。
ありがとうございます~😀
明日は同級生のサーフィン🏄️仲間と海🌊に行くと言ってた。



真岡の若者サーファー🏄‍♂️君が2人
茨城県知事杯のエントリーに来てました。
2人は「ISU.」の大会2年目。
目標は、「3回戦進出」です👍️
茨城県知事杯は、明日がエントリー締切になります❗










明日の海沿い
西~北西~次第に南~南西風🌬️の予報。
うねりは落ち着きそうです。
風🌬️を考慮すると早めに入った方が、良さそうです👍️











注文受付中です👍️
1,980円税込み。
































かっちゃんSmile😀