明日の海沿いも北東風️ですね。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


















鯨🐳の歯を削り作るオリジナル アクセサリー
オーダー受付してます。









こんばんは🍶🐱🐾☔️
とうとう1日雨☔降りになりました
夕方から気温がぐっと下がりショップでは、猫🐱ちゃんがいるので、ストーブをつけました。
まさか5月にストーブとは、考えていませんでした❗
みなさん所は、どうですか?










明日の海沿い
北東風🌬️が強まる予報~💦
明日もです~💦
鉾田方面等うねりが強くハードやクローズアウトになりそうだ❗
風🌬️を軽減する大貫海岸等の波🌊チェックをしてみてください。










ISU.茨城県知事杯のエントリーは、
3日金曜日迄になります❗
よろしいお願いいたします。










HONDA S500.
日本を代表するライトウェイトスポーツカー










注文受付中です👍️
1,980円税込み。
















































日本🇯🇵のお金持ち約300万人いると言われてます。
お金持ちとは、一億円を直ぐ出せる人達です👍️
日本の全人口の約3%弱です。
この数は、先進国の中でも二番目に多い。









かっちゃんSmile😀