明日の海沿い北東風️が強まる予報❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












火曜日の黄昏時
猫カフェKBROS. 


























4月30日月末火曜日の黄昏時
KBROS. 









こんばんは🍺🐱🐾
午後から蒸し暑くなったゴールデンウィーク4日目の火曜日。
みなさん  いかがお過ごしでしょうか?



中古AL.MERRICK SURFBOARD 🇺🇸
5,000円税込み。


若者サーファー🏄‍♂️君が来てました。
昨日夜明け前から大貫海岸に入ったそうです。
8時には混雑してきたと言ってました。
会社の先輩からサーフボード(ROCK DANCE)をもらったと言うので、後で見せに来るそうです。










今日 ISU.茨城県知事杯にシニアクラス1名、オープンクラス1名のエントリーがありました。












海🌊帰りの(4 連チャンサーフィン🏄️)サーファー🏄‍♂️さん(54才)が、HOLLY 2㎜フルスーツをオーダーしていきました。
ありがとうございます~😀












サーファー🏄‍♀️ガールさんが、
修理🔧に出したAL.MERRICK SURFBOARD  🇺🇸を取りに来てくれた。
ありがとうございます~😀
「まだ仕事が終わってません」と帰りました。










明日の海沿い
北東風🌬️が強まる予報❗
風🌬️が強まる前に入りたいですね。












注文受付中です👍️
1,980円税込み。

























明日は「ショップ定休日🍀」です👍️
よろしいお願いいたします。





かっちゃんSmile😀