明日の海沿い南東~北東風️が吹きやすく南東うねりが反応サイズアップ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。







































4月29日週の始まり月曜日昭和の日🎌の黄昏時
KBROS 









こんばんは🍺🐱🐾
ほとんど真夏日☀️になった昭和の日🎌
荒地海岸帰りの親子サーファー🏄️さんが、寄りました。
今日は堤防北側がダメ🙅🆖⤵️で、南側に入ったそうです。
サーファー🏄️も5~6人と少なかったと言ってました。

荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、猫🐱ちゃん大好き💕すぎる3才のお子さんを連れて駐車場🅿️の年会費を払いに来てくれました。
ありがとうございます~😀
「お母さんは犬🐶を飼いたいと言ってるけど僕は猫🐱が飼いたいんだけど」とハッキリ言ってた僕でした。

大貫海岸帰りの若者サーファー🏄️君が2人寄りました。
最初勝下海岸に栃木カップの大会会場だからと見てきたそうです。
移動して大貫で、入ってきたそうです。
昨年の夏🏄️☀️🍧にサーフィン🏄️を始めた若者サーファー🏄‍♂️達
今が一番楽しいですね🎵










明日の海沿い
南東~北東風🌬️が吹きやすく
南東うねりが反応してサイズアップの見込みだ。
風🌬️を軽減出来るポイントになりそうですね。










注文受付中です👍️
1,980円税込み。
















エントリー受付中です👍️











































かっちゃんSmile😀