明日の海沿い南東風️が強まり厳しいコンディションの予想だ❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












サーフィン🏄‍♀️復活サーファー🏄‍♀️ガールさんが、顔を見せてくれました。
子育ても少し落ち着いてきたのかな?
またまたサーフィン🏄‍♀️海🌊楽しんでください。












サーファー🏄‍♀️ガールさんが、3㎜フルスーツのオーダーで、来てました。
いつもトップさんて辺りに入っているサーファー🏄‍♀️ガールさんです👍️










サーファー🏄️さんが、サーフボードのオーダーで、来てました。
今FANTASY ISLAND SURFBOARD シェーパーの荘司さん。
田植え仕事が忙しいので、5月中旬に工場に行きオーダーすることにしました。











荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんの奥さんが来てました。
先日手料理🎽🍴のカレー🍛を届けてくれて、そのカレー🍛を入れた容器の回収に来てくれました。
























4月23日火曜日の夜🌙✨
KBROS. 









こんばんは🍺🐱🐾
明日の天気予報
1日中雨☔降りの予報です
ショップ定休日の水曜日恒例の
かっちゃん散歩🚶🍃🍀🌸🌿中止になりそうです~💦
そして雨☔降りの車の運転🚗💨
くれぐれも気を付けてください。










明日の海沿い
雨☔降りと南東風🌬️が強まり
サイズアップになりそうだが、厳しいコンディションの予想だ❗
朝の情報を確認してから行動してみては。































かっちゃんSmile😀