4月13日土曜日サーフィン️スクール | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。














4月13日土曜日朝🌄9時頃の大貫海岸駐車場🅿️
既に車はいっぱいだが、この後も増え続き凄い数の車になりました
ほとんど潮干狩りの人達ですね










今日のサーフィン🏄️スクール🏫の生徒さん達です













今日のサーフィン🏄️スクール🏫の若者達は、
全員真岡市在住
サッカー部と野球部出身の若者です👍️






















砂浜でのサーフィン🏄️概要の説明
サーフィン🏄️用語の説明
パドリングの仕方の説明から練習
ブッシュアップ(テイクオフ)の仕方の説明から練習をしました
この後に海🌊に入りインサイドでの立つ練習をしました
波🌊サイズは、アウトサイドで腹セット胸
北東風🌬️強め~💦
インサイドも波🌊はパワフル
しっかり練習が出来ました
それにしても潮干狩りの人の数が凄すぎます❗


























かっちゃんSmile😀