3月28日木曜日サーフィン️スクール | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。














3月28日木曜日のお大貫海岸駐車場🅿️
今朝はサーファー🏄️の車🚙より潮干狩りの人達の車🚗が多い
それでも空いている平日の大貫海岸駐車場🅿️















3月28日木曜日のサーフィン🏄️スクール🏫の生徒さん
オーダーしたFANTASY ISLAND SURFBOARD MID-LENGTH  🇯🇵にまだ慣れない様子。
テイクオフのポジション
波🌊の判断
テイクオフする時と
普段のパドリングする時の違いを説明しました。
今日は他に若者サーファー🏄‍♂️2人(週5日サーファー🏄‍♂️、週3日サーファー🏄‍♂️君)や最近赤ちゃんが産まれて海🌊早朝だけサーファー🏄️さん、軽トラックで早朝サーファー🏄️さん、近々ラーメン屋さんをオープンさせるサーファー🏄‍♂️君、2人でワンセットのサーファー🏄‍♀️ガールさん、仕事を早く切り上げて午後からサーファー🏄️さん等来てました。










弱い北寄りのサイドオフの風🌬️
鶴亀側が腰~腹セット胸の波🌊
海の子側は腹~胸の波🌊
全体的にワイドな速い波🌊でした❗






































かっちゃんSmile😀