菜種梅雨が停滞した火曜日の朝 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





































3月26日火曜日の朝☔
KBROS  









おはようございます☕️🐱🐾☔️
今年の菜種梅雨🐌は、しっかり停滞して雨☔を降らしてます
車🚙を運転🚗💨するみなさん
雨☔の日の運転🚗💨くれぐれも気を付けてください
昨夜の深夜に起きて「スケートボードの番組」を観てしまいました
名の知れた各地から選出されたスケーターのみなさんが競技を競う番組です👍️
賞金「百万円」を目指します
スケーターのみなさんゲットした百万円は、
America🇺🇸に行く費用にするみたいですね
スケートボードの中心はAmerica🇺🇸なんですね
この番組面白いからもっと早い時間に放映してほしい
少なくとも「くだらないお笑い芸人の番組」を少なくして、やってほしい






















今朝の海沿い
弱い北西~東風のスタートでした
鉾田方面腹~胸の波🌊
大洗が腰~腹の波🌊
大貫海岸はもも~腰の波🌊
次第に東風が強まりそうです❗
早めに入ったほうが良さそうです👍️




































かっちゃんSmile😀