今朝は北東風️が吹き出しました❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





























おはようございます☕️🐱🐾☔️
今朝は小雨🌂模様のスタートになりました
週の始まり月曜日の朝
みなさん   どんな朝を迎えてますか?
ショップの近所に床屋😃✂️💈があります
朝8時頃からお客さんが来てますね
みなさん何か理由があって朝から床屋😃✂️💈に来るのかなと思ってしまいます


























今朝の海沿い
次第に北東風🌬️が吹き出しています❗
鉾田方面等   腹~胸の波🌊
大洗が腰~腹の波🌊
大貫はもも~腰の波🌊です
北東風🌬️が影響してきますので、
早めの入ったほうが良さそうですね





















今日は雨☔が上がる予報なので、
止み次第にサーフボード修理🔧作業はじめます
現在修理🔧サーフボードは「4本」です
意外と空いてます
修理🔧サーフボードがあれば、持ってきてください
気温が上がってきたので、樹脂の固まるのが、早くなりました

























サッカー⚽の話しだけど、
日本🇯🇵代表で、モナコ🇲🇨FCに所属する(2022年に完全移籍)南野 たくみ選手の年棒って「4億6千万」って知ってましたな?
それでもチーム7位の年棒だとか
そして何とモナコ🇲🇨は外国籍選手は税金がかかりません
☆☆☆☆モナコ公国🇲🇨☆☆☆☆
世界第2位の小国  専制君主制
人口36,686人
言語  France🇫🇷語
産業  観光業と精密機械業
こんな小さな国のチームなのに年棒高いですね。
それにしても日本🇯🇵の税金高すぎます❗










かっちゃんSmile😀