3月1日明日も大貫になりそうだ❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



















2月29日木曜日2月最後の黄昏時
KBROS. 






   

こんばんは🍺🐱🐾☔️
2月も今日で終わり🔚
明日から3月が始まります。
みなさん  どんな2月でしたか?
楽しかったこと、悲しかったこと、怒った😡⚡こと、嬉しかったこと、落ち込んだこと、
まあまあいろいろありましたか?
どんな2月だったとしても明日は3月が来ます。






今日後半の海沿い
北東風🌬️とうねりが強く、
大貫以外のポイントはクローズアウト❗
大貫鶴亀側でも胸~肩~頭オーバーの波🌊となりました。





明日の海沿い
北東風🌬️が強まり風🌬️を軽減する大貫以外厳しそうだ❗
大貫の波🌊チェックをしてみてください。
南東うねりが反応してサイズアップの見込み大貫も反応してくるでしょう。





明日の海沿い天気予報
雨☔のち晴れ☀️のち曇り☁️

最低気温海沿い
6℃

最高気温海沿い
16℃





















仕事前のサーファーさんが、
HOLLY DRYSUIT 🇯🇵を修理に持ってきた。
8年ぐらい着ているドライスーツ
そろそろ劣化が出てきました。
今回直してみて来期はオーダーを考えてみてください。











サーファー🏄️さんが、オーダーした
FANTASY ISLAND SURFBOARD FUNKY MODEL 🇯🇵を取りに来てくれた。
ありがとうございます。

サーファー🏄️さんよりお土産📦️✈️をいただきました。
ありがとうございます。
そして~新たにFANTASY ISLAND SURFBOARD FUNKY MODEL 🇯🇵をオーダーいただきました。
ありがとうございます。
パラオ🇵🇼旅行✈️👜の写真📷️を見せてもらいました。
いやぁ~綺麗な海🌊です👍️










仕事帰りのサーファー🏄️さんが、
修理に出したサーフボードを取りに来てくれた。
ありがとうございます。
土曜日に海🌊に行くそうです。




















いったい~いつからテレビ番組こんなにもつまらなくなったんだろう?








かっちゃんSmile😀