明日も北寄りの風️と北東うねりが多少弱まり続きそうだ。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。

















オリンピック選考を兼ねて開催中のWORLD SURFING GAMES. プエルトリコ🇵🇷
コナー柄沢オレリー選手🇯🇵がリパーチャージを1位で勝ち上がり次に駒を進めました。


















2月27日火曜日の黄昏時
KBROS 









こんばんは🍲🍶🐱🐾
いやぁ~今日も1日爆風🌬️🌬️🌬️でした~💦
外作業仕事のみなさん
大変な1日でしたね❗
サーフボード修理屋さんのKBROS も昨日、今日と作業を休みにしました❗
外作業なので、風🌬️でサーフボードが飛んだりしたら大変なのです。
みなさん  どんな火曜日の1日でしたか?





















今日後半の海沿い
北寄りの風🌬️と北東うねりが強く、ほとんどのポイントがハードなクローズアウトになりました❗
大貫は何とかサーフィン🏄️出来ました。












明日の海沿い
北寄りの風🌬️と北東うねりが多少弱まり続きそうだ。
やはりほとんどのポイントがハードなクローズアウトになりそうだ❗
風🌬️とうねりを軽減する大貫の波🌊チェックをしてみてください。





明日の海沿い天気予報
晴れ☀️

最低気温海沿い
0℃

最高気温海沿い
13℃











今日もみたさんを連れて動物病院に行きました。
中原さんと長話になりました🎵










近くのコメダ珈琲店
午前中から満車🈵🚗でした。










最近サーフボード修理🔧セットの話が、出てたので「KBROS オリジナル サーフボード修理🔧セット」を作ろうと思います。
出来たら店頭に並べますので、よろしいお願いいたします。































中国の古い諺から。
1時間幸せ😃💕になりたかったら酒🍶を覚えなさい。
1日幸せ😃💕になりたかったら女👩(男👨)を覚えなさい。
一生幸せ😃💕になりたかったら釣り🎣(趣味)を覚えなさい。









かっちゃんSmile😀