明日も北寄りの風️と北東うねりが強く鉾田方面等クローズアウト❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












沈丁花の蕾そろそろ咲くのかな?
枇杷の花


















2月26日週の始まり月曜日の黄昏時
KBROS 









こんばんは🍲🍶🐱🐾
冷たい北風の1日になりました~💦
それでも晴れ☀️てたから気持ちいい1日になりました🎵
みなさん  どんな週の始まり月曜日になりましたか?


結局サーフボード修理屋さん
強風のために作業出来ませんでした❗










今週末の土日より大貫海岸駐車場🅿️が有料💴になります。









今日後半の海沿い
北寄りの風🌬️と北東うねりが強まり鉾田方面等ジャンクなクローズアウト❗
大貫が何とか胸~肩~頭オーバーの波🌊でしたがサーフィン🏄️出来ました。





明日の海沿い
北寄りの風🌬️と北東うねりが強く、
鉾田方面等クローズアウト❗
大貫が何とか出来る見込みです。





明日の海沿い天気予報
晴れ☀️のち曇り☁️

最低気温海沿い
2℃

最高気温海沿い
10℃










今日は「2.26事件」が起きた日です👍️
政治が腐敗していたことから青年将校が決起しました。










オノ・ヨーコとジョン・レノン
ニューヨーク🗽にて。





















































中国の古い諺から。
1時間幸せ😃💕になりたかったら酒🍶を覚えなさい。
1日幸せ😃💕になりたかったら女👩(男👨)を覚えなさい。
一生幸せ😃💕になりたかったら釣り🎣(趣味)を覚えなさい。









かっちゃんSmile😀