今日も北東風️ビュービュー鉾田方面等ジャンクなクローズ。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。









































2月25日日曜日の朝☁️
KBROS 









おはようございます☕️🐱🐾☁️
三連休最終日の日曜日ですね。
あいにくの曇り☁️空
午後辺りから雨☔そして雪❄️の予報❗
この三連休は天気に恵まれませんでした。
今月は三連休が2回でしたね。
さてさて日曜日の朝☁️
みなさんいかがお過ごしでしょうか?























今朝の海沿い
北東風🌬️が強めビュービュー~💦
鉾田方面等ジャンクなクローズアウト❗
風🌬️を軽減出来る大貫なら腰前後の波🌊
サーフィン🏄️出来てますね。
今日は1日北東風🌬️の予報❗
しっかり防寒対策して楽しんでください。



















今日も1日ショップにて、
サーフボード修理🔧作業してます。
午後から雨☔の予報~💦
雨☔降りだすまでの作業になりそうです。
日曜日サーファー🏄️のみなさん
寄ってください。
あっ今サーフボード修理🔧空いてます。
修理🔧サーフボードありましたら持ってきてください。










サーフィン🏄️練習用スケートボード❗
13,800円税込み❗









中国の古い諺から。
1時間幸せ😃💕になりたかったら酒🍶を覚えなさい。
1日幸せ😃💕になりたかったら女👩(男👨)を覚えなさい。
一生幸せ😃💕になりたかったら釣り🎣(趣味)を覚えなさい。









かっちゃんSmile😀