今朝も強い北東風️鉾田方面等ジャンク❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。






























2月23日天皇誕生日🎌金曜日の朝❄️
KBROS .









おはようございます☕️🐱🐾⛄️
昨夜からの雪❄️が降り続いてます~💦
湿度が高い雪❄️なのか?積もらないですね。
みなさんの地域はどうですか?
そして今日から三連休の人も多いと思います
あいにくの三連休のスタートになりました❗
雪⛄不足が続いたスキー場は一息付きましたね。
スキーヤースノーボーダーは、パウダー楽しめそうですね🎵
残りわずかなウィンターシーズン楽しんでください。





















今朝の海沿い
強い北東風🌬️ビュービュービュー~💦
鉾田方面等ジャンクなクローズアウト❗
大貫が何とかサーフィン🏄️出来てます。
今日は強い北東風🌬️のために北東向きの鉾田方面等ジャンクが続きそうだ❗
そして南東向きの大貫海岸は、このままサーフィン🏄️出来そうです。
























今日は1日ショップです👍️
雪⛄が止んだらサーフボード修理🔧作業を
予定してますが、雪❄️は更に強く降ってきてます~💦
サーフボードを修理🔧に出しているみなさん
そんなわけです。
よろしいお願いいたします。




















「あなたが、1時間幸せ😃💕になりたかったら酒🍶を覚えなさい。1日幸せ😃💕になりたかったら女👩(男👨)を覚えなさい。そして一生幸せ😃💕になりたかったら釣り🎣(趣味)を覚えなさい。」




中国の古い諺から。









かっちゃんSmile😀