2月20日火曜日のサーフボード修理屋さん。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












2月20日火曜日のサーフボード修理🔧作業
今日は気温が「23℃」もう少しで夏日の気温
流石に暑い☀️😵💦ですね。












MA  SURFBOARD 🇯🇵修理🔧






レイル割れ破損修理🔧
前回樹脂パテ埋めをしてあります。






樹脂パテをサンディングします。






樹脂パテをサンディングしました。






ガラスクロス貼り。






樹脂塗布しました。
次回は、サンディングしてホットコートを塗布します。












CHAPMAN  SURFBOARD 🇦🇺修理🔧






 テイル割れ破損修理🔧
ホットコートを塗布してあります。

LEASH  CUP 割れ破損交換修理🔧
ホットコートを塗布してあります。









ホットコートをサンディングして仕上げをします。








ホットコートをサンディングして仕上げをしました。
修理🔧終わり🔚ました。












FANTASY ISLAND SURFBOARD R-1 MODEL 🇯🇵修理🔧






テイル割れ破損修理🔧
ホットコートを塗布してあります。

FCS FUSION FIN-PLUG 周り割れ破損修理🔧
ホットコートを塗布してあります。



レイル割れ破損修理🔧
ホットコートを塗布してあります。







ホットコートをサンディングして仕上げをします。











ホットコートをサンディングして仕上げをしました。
修理🔧終わり🔚ました。












2月20日火曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました。
お疲れ様でした。












ワンダーボルト🔩
ワックスリムーバー
ワックスリムーバー
ソーラーレジン
サーフボード修理🔧材









あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。





地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。




アメリカの諺から。









かっちゃんSmile😀