明日は風️が弱いスタートだが次第に北東風️が影響出そうです❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



































2月8日木曜日の黄昏時。
KBROS. 









こんばんは🎂🍸🐱🐾

本日は、たくさんの誕生日メッセージをありがとうございます。

これからも益々アクティブに人生楽しませてもらいます🎵

よろしくお願いいたします☺️

来週辺りから気温がぐんと上がる予報だけど、「三寒四温」にはまだ早いかな?

毎年言われていることだけど「今年も暖冬」かもしれませんね。

真岡市では「真岡浪漫雛祭り」を開催してます。

お雛様🎎本当に綺麗ですね🎵

後で見に行こうかな。

そうなくなって欲しいことの話だけど、

「バレンタインデー」

「ボジョレー・ヌーボー」

「恵方巻き」

「岸田政権」

ってなってました(笑)





今日後半の海沿い

風🌬️は弱まり鉾田方面等胸前後の波🌊

大貫は腰前後の波🌊でサーフィン🏄️出来ました。





明日の海沿い

風🌬️は弱いスタートだが次第に北東風🌬️が影響出そうです❗

鉾田方面等影響出そうですね❗

北東うねりが弱まりながら続き、海上で強まる風🌬️波🌊が反応しそうです。

先ずは、北東風🌬️が吹き出す前ですね🎵





明日の海沿い天気予報

晴れ☀️のち曇り☁️

最低気温海沿い

➖2℃

最高気温海沿い

11℃









千葉在住サーファー🏄️さんが、大貫でのサーフィン🏄️帰りに寄りました。
FANTASY ISLAND SURFBOARD R-1 🇯🇵を修理に出していきました。
「相変わらず音楽談義が熱かった」










仕事帰りのサーファー🏄‍♀️ガールさんが、美味しくて和菓子を届けてくれました🎵
ありがとうございます~😀










FANTASY ISLAND SURFBOARD R-1 MODEL 🇯🇵を修理に出してサーファー🏄‍♂️君が取りに来てくれた。
ありがとうございます~😀









佳苗プロが、誕生日プレゼント和菓子を届けてくれました🎵
ありがとうございます~😀











週5日サーフィン🏄️している若者サーファー🏄‍♂️君が寄りました。
HOLLY SEMIDRYSUIT 🇯🇵を修理に出していきました。























あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。




地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。




アメリカの諺から。







かっちゃんSmile😀