明日は北西~南西風️は強まらない予報。北東うねりがサイズアップの見込み。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











































1月30日火曜日の夜🌃✨
KBROS 









こんばんは🍲🍶🐱🐾

いやぁ~💦

日本🗾のサーフィン🏄️人口の割合で、

20代は「4%」

30代が「15%」

つまり40代以上がほとんどを占めてる訳です。

みなさん  この現実をどう思いますか?





明日は「ショップ定休日🍀」です。

よろしくお願いいたします。











道の駅もてぎのラーメン🍜









今日後半の海沿い

北東風🌬️は弱まりました。

北東うねりが反応して鉾田方面等

そこそこサイズのある波🌊で、

サーフィン🏄️出来てました。





明日の海沿い

北西~南西風🌬️は強まらない予報。

北東うねりが反応してサイズアップの見込み。

先ずは、午前中が良さそうです👍️





明日の海沿い天気予報

晴れ☀️

最低気温海沿い

2℃

最高気温海沿い

13℃

























入荷しました。




















あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。




地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。




アメリカの諺から。







かっちゃんSmile😀