明日は次第に北~北東風️が鉾田方面影響出そうです❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。














手術で約1ヶ月海🌊に行けなかった若者サーファー🏄‍♂️君が、土曜日にサーフィン🏄‍♂️復帰しますと連絡に来ました。










沖縄サーフィン🏄️帰りのサーファー🏄️さんと昨日湯西川の奥地に山🗻スキー🗻🎿⛄に行ってきた荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さん(2人とも)来てました。
 
ありがとうございます~😀











奄美大島サーフィン🏄️帰りのサーファー🏄️さんが、お土産📦️✈️とリーフで壊したサーフボードを持ってきました。

ありがとうございます~😀



















1月29日週の始まり月曜日の黄昏時。
KBROS 








こんばんは🍲🍶🐱🐾

今日は1日小春日和🌸になりました🎵

ハワイでは「LEXUS Present PIPE PRO🌊」が、始まります🎵


















今日後半の海沿い

北東風🌬️が強まり鉾田方面等コンディションを落としてしまいました❗

北東うねりが反応してました。





明日の海沿い

北西~西から次第に北~北東風🌬️が強まりそうだ❗

北東うねりが今日同様に続きますが、

鉾田方面等次第にコンディションを落としてきそうです❗





明日の海沿い天気予報

晴れ☀️

最低気温海沿い

0℃

最高気温海沿い

13℃


























あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。




地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。




アメリカの諺から。







かっちゃんSmile😀















道の駅もてぎ