明日は風️は概ね弱く北東うねり反応してハードになる可能性あり。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



























AUSTRALIA DAY.












MA SURFBOARD 🇯🇵を修理🔧に出した

サーファー🏄‍♂️さんが仕事帰りに取りに来た。
 
ありがとうございます~😀

明日は海🌊ですね🎵











荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、HOLLY ヘッドキャップを購入に来てました。

サーファー🏄️さんヘッドキャップはしますが、ブーツとグローブはつけません。










大貫海岸帰りな若者サーファー🏄‍♂️君が寄りました。

中古のFANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵を

試乗したいと持っていった。

明日も海🌊ですね🎵











仕事帰りにサーファー🏄️さんが寄りました。

明日は海🌊ですね🎵











荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、奥さんを連れて来てました。

奥さんは先ほど息子さんと来ていたので、

2度目の来店でした。












1月26日週末金曜日の夜🌝
KBROS 





こんばんは🍜🍲🍶🐱🐾

週末金曜日の夜🌝みなさん

いかがお過ごしでしょうか?
















今日後半の海沿い

北西風🌬️が弱まり鉾田方面等

胸~肩~頭サイズの波🌊

大貫は小波ながらサーフィン🏄️出来てました。
















明日の海沿い

風🌬️は、概ね弱い予報。

北東うねりの反応が上向き鉾田方面等

ハードになる可能性がありそうです。





明日の海沿い天気予報

晴れ☀️

最低気温海沿い

➖3℃


最高気温海沿い

11℃




















あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。




地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。




アメリカの諺から。








かっちゃんSmile😀