強い北東風️とうねりでクローズアウト❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。































1月21日日曜日の朝☂️
KBROS 








 おはようございます🍞☕️🐱🐾

昨夜からの雨☔が強く降ってる~💦

日曜日の朝☂️

冬の雨☔は日中でも寒い~💦

日曜日サーファー🏄️の皆さん

どうしてますか?

それでも海🌊に行ってますか?

今朝の湘南等は「腰~腹のオフショア」で、

わりとコンディション良くサーフィン🏄️

出来てますね🎵

それでもライブ映像観ると混んでました❗

この天気でも混んでる🚻🚻🚻湘南って、

どうなんでしょう?

もちろんフットワーク抜群のサーファー🏄️

は湘南等に行っているのかな?













日曜日の朝☂️猫カフェKBROS 









今朝の海沿い
 
強い北東風🌬️とうねりでクローズアウト❗

大貫等何とかサーフィン🏄️出来て様です。

次第に強い南東風🌬️に変わり予報。

大貫等も厳しくなるかな❗

夕方近くには、落ち着いてきてコンディションが回復する見込みですね。

無理のない行動をお願いいたします。











HOLLY ブーツ&グローブ🇯🇵











CCAV SURFBOARD 🇯🇵























小笠原父島  鯨🐳の歯を削り作る

アクセサリー。











サーフィン🏄️練習用スケートボード❗

13,800円税込み❗









あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。




地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。




アメリカの諺から。







かっちゃんSmile😀