明日はサイズダウン日中北寄りの風️が強まる予報。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。














1月15日週の始まり月曜日の昼下がり。
猫カフェKBROS. 



















1月15日週の始まり月曜日の黄昏時。
KBROS 









こんばんは🍜🐱🐾

明日は今日より冷え込み日中でも気温が上がらない予報。

寒波到来です~💦

しっかり防寒対策して出掛けてください。




月曜日の黄昏時。

週5の若者サーファー🏄‍♂️君が来ていた。

昨日大貫海岸駐車場🅿️で当て逃げされたそうです❗

修理🔧費用が四十万💰️とか話してました❗

大貫海岸駐車場🅿️には、サーファー🏄️以外でもたくさんの人が出入りしています。

くれぐれも気を付けてください。





若者サーファー🏄‍♂️君が、スノーボード🗻🏂️⛄のワックスがけに来てました。

明後日たかつえスキー場に行くそうです。

先週は新潟にスノーボード🗻🏂️⛄に行ったそうですよ。

あっそれで昨日は、鉾田でサーフィン🏄️していたそうです。
















今日後半の海沿い

北東風🌬️が強めのために

鉾田方面等まとまりないコンディションでした。

大貫は風🌬️を軽減してサーフィン🏄️出来てました。





明日の海沿い
 
海上で強まる北西風🌬️に抑えられてサイズダウン傾向。

日中北寄りの風🌬️が強まる予報。

鉾田方面等影響出そうだ❗

大貫等の波🌊チェックになりそうです。





明日の海沿い天気予報

晴れ☀️

最低気温海沿い

➖2℃

最高気温海沿い

5℃    間違いなく激寒になります❗











オーストラリア🇦🇺ブリスベンの町並み。

1948年(昭和23年)





















あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。




地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。

アメリカの諺から。






かっちゃんSmile😀