1月14日日曜日のサーフボード修理屋さん。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













1月14日日曜日のサーフボード修理🔧作業。

か昨日雪❄️が降ったせいか風🌬️が冷たいです👍️













JS SURFBOARD 🇦🇺修理🔧







レイル割れ破損ヵ所。

昨日割れ破損ヵ所をルーターで切り取りました。







整形したウレタンフォームを切り取りしたヵ所に入れて圧着工程作業をしました。







ノーズ割れ破損修理🔧ヵ所。












MILION SURFBOARD 🇺🇸修理🔧








レイル割れ破損ヵ所。

昨日樹脂パテ埋めをしてあります。








サンディング工程作業をしました。







レイル割れ破損ヵ所にウレタンフォームを接着圧着してあります。







ウレタンフォームをサンディング工程作業しました。









レイル割れ破損ヵ所3ヶ所にガラスクロス貼り工程作業をしました。

次回は、樹脂塗布工程作業をします。













CHAPMAN SURFBOARD 🇦🇺修理🔧







ボトム割れ破損修理🔧ヵ所。







サンディング工程作業をしました。







ホットコート塗布工程作業をしました。

次回は、ホットコートをサンディングして仕上げ工程作業をします。













1月14日日曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました。

今日の作業は途中から風🌬️も止んで、少し暖かくなりました🎵

お疲れ様でした。
























あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。

アメリカの諺から。





地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。




1時間幸せになりたかったら「酒🍶」をおぼえなさい。

1日幸せになりたかったら「女👩、男👨」をおぼえなさい。

一生幸せになりたかったら「釣り🎣」をおぼえなさい。

つまり趣味を持ちなさいってことです。





かっちゃんSmile😀