明日は北寄りの風️が強まりそうです❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





















1月12日週末金曜日の夜🌃✨
KBROS 









こんばんは🍲🍶🐱🐾

今朝は冷え込みましたが、

日中暖かくなりました🌞

内臓の疾患があり入院♿🏥して先週手術を受けた若者サーファー🏄‍♂️君が、退院してきて顔を見せてくれた。

顔色も良く元気そうだった。

何より早く🚄💨サーフィン🏄️しないと下手になると心配していた。

若者サーファー🏄‍♂️君のサーフィン🏄️に対する気持ちは熱い♨️🔥

さてぇ~サーフィン🏄️復帰は再来週ぐらいかなぁ?







週末金曜日の昼下がり

荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが来てました。

先日は福島の檜枝岐村に山スキー🗻🎿⛄に行ってきたそうです。

そして明日は海🌊だそうです🎵









仕事帰りのサーファー🏄️さんが、

修理🔧に出した「MA SURFBOARD 🇯🇵」を

取りに来てくれた。

ありがとうございます~😀

日曜日は海🌊だそうです🎵
























今日後半の海沿い

南西風🌬️は弱く、反応のいいポイントを中心にサーフィン🏄️楽しめてました🎵





明日の海沿い

北寄りの風🌬️が強まりそうです❗

朝のうち風🌬️が弱かったら反応のいいポイントを選んで入ってください。

風🌬️が吹き出していたら大貫等が無難そうです。





明日の海沿い天気予報

晴れ☀️のち曇り☁️のち雪❄️

最低気温海沿い

➖2℃

最高気温海沿い

8℃














































楽しいが一番です👍️




美味しいも一番です👍️




サーフィン🏄️楽しんでますね😀




マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね😀




風🌬️に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦




アウトドア🎄⛺🎄🚙LOVE万歳🙌