1月4日の懐かしい写真️です️ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。






















1年前の1月4日🎍の懐かしい写真📷️です👍️

かっちゃん散歩🚶🍂🍂🌿

大郷戸アルプスコースを歩きました。

今は栃木県側は「林野庁」「営林署」「栃木県」茨城県側は「土地を所有する会社」「茨城県」が規制や立ち入り禁止と歩けなくなりました。

皆さんが楽しみに歩いていた「大郷戸アルプス」はお役所の都合で歩けなくなりました❗

もう森林税とか払いたくなくなりました。


















4年前の1月4日🎍の懐かしい写真📷️です👍️

大貫海岸にて。








4年前の1月4日🎍の懐かしい写真📷️です👍️

大貫海岸駐車場🅿️にて。



















5年前の1月4日🎍の懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加した生徒さん。

ZERO-ONE SEMIDRYSUIT 🇯🇵を着ている

サーファー🏄‍♀️ガールさん。

大貫海岸にて。












9年前の1月4日🎍の懐かしい写真📷️です👍️

荒地海岸にて。











10年前の1月4日🎍の懐かしい写真📷️です👍️

海🌊帰りのサーファー🏄️さん。

ショップにて。












12年前の1月4日🎍の懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加した生徒さんと波🌊チェックしました。

大貫海岸鶴亀堤防にて。







12年前の1月4日🎍の懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加した生徒さん。

AXXE SEMIDRYSUIT  🇯🇵を着ている

サーファー🏄‍♀️ガールさん。

大貫海岸駐車場🅿️にて。












America🇺🇸ニューヨーク🗽
エンパイア ステートビルの建築途中。
この時代の日本は5階建の建設ぐらいのレベルでしたね。
1904年(明治時代)











America🇺🇸ニューヨーク🗽コニーアイランド

海水浴風景。
アメリカは豊かでした。

1904年(明治時代)











America🇺🇸デトロイト。
Ford T model.のアッセンブリー風景。
この車の大量生産により一般の人が車を手に入れ乗れる時代がアメリカや世界に来ました。
一般の日本人が車を乗れる時代は50年後になります。
1904年(明治時代)











America🇺🇸ニューヨーク🗽
世界のスケートボードのハシリです。
もちろん日本🗾にはスケーターもいませんしスケートボードもなかったでしょう。
日本🗾にスケートボードが入ってきたのは1970年代になってからですね。
1964年(昭和39年)































楽しいが一番です👍️🎍




美味しいも一番です👍️🎍




サーフィン🏄️を楽しんでますね😀🎍




マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね😀🎍




風🌬️に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦🎍




アウトドア🎄⛺🎄🚙LOVE万歳🙌🎍





かっちゃんSmile😀🎍