大郷戸アルプス2024年 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。
















1月3日水曜日🎍

お正月🎍3日は「大郷戸アルプス」

山歩きしてきます。

大郷戸ダム㊦の山小屋風の建物

改装工事していた。

何かのお店始まるのかな?









例年なら釣り🎣人で、

賑わう大郷戸ダム

釣り🎣禁止🈲になり

人がいません。

何て残酷な事を役所はするんだろう❗

年配のおじいちゃん👴達の娯楽だった

ダム湖での釣り🎣を取り上げるなんて。







大郷戸ダム上の広場に

キャンパーさんがいました。

かなり~本格的なキャンパーさんでした。








何てこった~💦

登山口の案内が撤去されて、

立て札が立ってた❗

これって~💦遠回しに山歩きするなって

ことだわ❗

林野庁完全に国民を敵にまわしましたね❗










いつもの登山口をやめて、

新道を登りました。








登山道沿いの案内は、

全て撤去されていました。

唯一残っていた案内です👍️






登山道を岩瀬(桜川市)側に入ると

違う告知がされていた❗

うわぁ~💦完全に大郷戸アルプス閉鎖

されました❗






いつも休んでいた「回顧の峰」休憩所の

案内やベンチ全て撤去されていました。

しつこい程に告知がされていた❗






約4時間の大郷戸アルプス

山歩き。

今日は本当に残念でした。

大郷戸アルプスコース閉鎖されました❗









かっちゃん散歩🚶🍂🍂🍂🌿