明日の海沿い風️は北~北東~東が弱い予報。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













海🌊の帰りに岩瀬(桜川市)の

野菜直売所に寄りました。

小さな直売所ですが、新鮮な野菜や

87歳のおばあちゃん👵が作る

美味しいお弁当(午前中に行かないと買えない)

や花その他いろいろ買えます。

あっ紅はるか🍠が3キロ500円でした🎵











年末年始にドタバタしないように

灯油の買いだめをしました。











水曜日の昼下がり猫カフェKBROS 











毎週水曜日恒例のルーティング。

BIGEXTRA. で買い物👜

店内はお正月🎍一色でした。






   








こんばんは🍲🐱🐾

今日の大貫海岸

膝波🌊でしたが、MID-LENGTH なら

面も形も良かったから楽しめました🎵

あと今日は玉田海岸の波🌊良かった

そうです。

腹前後の波🌊でしたね。

水曜日サーファー🏄️の皆さん

どこに入りましたか?
















今日後半の海沿い

風🌬️は弱まり

鉾田方面等の反応いいポイントなら

腰~腹の波🌊楽しめました🎵





明日の海沿い

風🌬️は北~北東~東が弱い予報。

うねりは今日同様と弱い見込みなので、

反応のいいポイントに入ってみてください。





明日の海沿い天気予報

曇り☁️

最低気温海沿い

1℃

最高気温海沿い

9℃












HOLLY ブーツ🇯🇵入荷してます❗

HOLLY グローブ🇯🇵入荷してます❗

























楽しいが一番です👍️




美味しいも一番です👍️




サーフィン🏄️を楽しんでますね😀




マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね😀




風🌬️に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦




アウトドア🎄⛺🎄🚙LOVE万歳🙌





かっちゃんSmile😀