焼森山の縦走しました。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。














11月29日水曜日恒例のかっちゃん散歩🚶🍁🍂🌿

今朝の足腰強化&有酸素運動は、焼森山です。

いつもの指定駐車場🅿️に。

出発~😀








木の葉の積もった林道を約30分登って行きます。

林道途中にハイカーさんの車🚗が停まってました。








林道沿いの登山口から登山道を登りました。







登山道をミツマタ群生地の林道に降りていきました。







ミツマタ群生地林道をミツマタ広場の方に上がって行きました。






ミツマタ広場横のダム湖にたくさんの岩魚が泳いでた。






ミツマタ広場









ミツマタ群生地。
ミツマタの蕾が膨らんできてた。
妖精の住む森ですね。







ミツマタ群生地林道沿いにある雷神穴神社⛩️






ミツマタ群生地林道。







林道沿いのミツマタのトンネル。








焼森山山頂に行く登山道と休憩☕😌💕ベンチ。








焼森山山頂休憩所。








こだま岩の休憩所。









こだま岩からの眺め。






焼森山一番の難所「一の瀬」の岩。




今日は、冷たい空気の中を気持ちいい山歩きが出来ました。

お疲れ様でした。




楽しいが一番です👍️




美味しいも一番です👍️




サーフィン🏄️を楽しんでますね😀




マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね😀




風🌬️に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦




アウトドア🎄⛺🎄🚙LOVE万歳🙌





かっちゃんSmile😀