明日も浮力のあるサーフボードが必要です️ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





















29日木曜日の夜🌃✨
KBROS 









こんばんは✨🍺😺🐾

今夜は日本サーフィン🏄️連盟栃木支部の支部会議がありました。
栃木カップサーフィン大会について、話し合った内容です。

日程: 7月23日(日) この日程に関しては最終的に明日決まります。

大会会場: 鉾田市勝下海岸

スタッフ集合時間: 5時

選手集合時間:5時半

大会スタート: 6時

競技種目: チャレンジ クラス、オープン クラス、スペシャル クラス、ロングボード オープン クラス、ロングボード ビギナー クラス、キッズ クラス(後ろから押してあげてテイクオフするレベル)

エントリー費: 5,000円(15才以下3,000円)
                         ダブルエントリー: +1,000円

エントリーの締切日: 7月16日(日)

よろしくお願いいたします。




















仕事帰りの荒地海岸駐車場🅿️メンバー若者サーファー🏄️が来てました。

栃木カップサーフィン大会の件と今度彼女さんが、サーフィン🏄️はじめると言うので、中古サーフボードを見ていきました。





荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、トラック🚚で寄っていきました。





荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、HOLLY のセミドライスーツを修理🔧に持ってきました。





















今日後半の海沿い

風🌬️は弱く、うねりも弱く反応のいい鉾田方面のポイントで何とかもも前後の波🌊でした。





明日の海沿い

南東うねりが今日同様弱く、南寄りの風🌬️も弱い予報。

反応のいい鉾田方面のポイントで浮力のあるサーフボードを用意してサーフィン🏄️してみてください。





明日の海沿い天気予報。曇り☁️時々雨☔

最低気温海沿い。20℃

最高気温海沿い。27℃











































楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風🌬️に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀