明日の海沿い南東うねりは弱く、南寄りの風️も弱い予報。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


















HOLLY N-206 BTX 3×3 シーガスーツをオーダーいただいたベテランサーファー🏄️さんが取りに来てくれました。

ありがとうございます~😀

左足の膝下にブラックカモを使いました。















こんばんは✨🍺😺🐾

いやぁ~久しぶりに北関東名物の雷⚡が鳴りました。

何か気持ちいい~😀

どうでしたか皆さんは~?




















今日後半の海沿い

南東風🌬️は弱く、鉾田方面の反応のいいポイントで何とかもも~腰の波🌊でした。





明日の海沿い

南東うねりは弱く、南寄りの風🌬️も弱い予報。

反応のいいポイントで何とか出来そうなので浮力のあるサーフボードを用意してください。





明日の海沿い天気予報。曇り☁️のち晴れ☀️

最低気温海沿い。22℃

最高気温海沿い。32℃




















明日の木曜日サーフィン🏄️スクール🏫も大貫海岸です👍️

新人さんの体験レッスンです。





そして明日の夜🌃✨は、栃木支部会議があります。

7月に開催される栃木カップについて話し合いが行われます。











































楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風🌬️に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀