今朝の海沿い風️は弱く、うねりも弱くですね。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。

















27日火曜日の朝
猫カフェKBROS 


















27日火曜日の朝
KBROS 









おはようございます~😀

内陸部の真岡市辺りの空模様

今にも降りだしそうです。

皆さんところはどうですか?

そう皆さん   ピーナッツバターと蜂蜜の組み合わせ好きですか?











どうですかぁ~✴️懐かしくありませんか?











1963年のカリフォルニアのサーファー🏄️達の写真📷️です👍️











江戸時代に密航(江戸時代は鎖国してましたから密航が見付かると私刑です)してイギリスに渡り大学で勉強した長州藩士の五人。大変優秀な成績を修め長州FiVEと呼ばれました。
後の明治を動かして行く人になりました。









今朝の海沿い

風🌬️は弱く、まぁうねりも弱く、

鉾田方面もも~腰ぐらいの波🌊

大洗や大貫はもも前後の波🌊でした。

今日は反応のいい鉾田方面のポイントが良さそうです👍️

浮力のあるサーフボードの用意ですね。






















楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね😀



風🌬️に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀