30日火曜日のサーフボード修理屋さん。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。







30日火曜日のサーフボード修理🔧作業。














SHAPEYE SURFBOARD 修理🔧

ボトム破損、レイル破損2ヶ所修理🔧

ボトム破損ヵ所のフォーム埋め込み、レイル破損ヵ所の削り~ガラスクロス貼り~樹脂塗布工程作業をしました。

次回は、フォームをサンディング~ガラスクロス貼り~樹脂塗布工程作業をします。







AL.MERRICK SURFBOARD 修理🔧

ボトム破損修理🔧

レイル部への塗装工程作業をしました。

修理🔧終わり🔚ました。






FIER WIER EPS LONGBOARD 修理🔧

本日入った修理🔧です👍️

デッキ部の割れ破損修理🔧

次回から修理🔧作業に入ります。





30日火曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました。

お疲れ様です👍️










本日MonotaROより荷物📦️が、届きました。





#320   #600 のサンドペーパーが入荷。





#80 のディスク サンドペーパーが入荷。





布テープ入荷。





幅3センチのマスキングテープ入荷。





黒色スプレー缶入荷。





荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんの奥さんが手料理🎽🍴を届けてくれた。

いつもいつもご馳走様です👍️




トップさんてに入った帰りのサーファー🏄️さんが、サーフボード(FIER WIER EPS LONGBOARD)を修理🔧に出していきました。

今日は途中から北東風🌬️が強まり終わったそうです~💦

サーフボード修理🔧が、終わって取りに来た時にHOLLY でLong Johnをオーダーすると帰りました。




今度の日曜日にトップさんてで開催する茨城南支部予選に参加するサーファー🏄️さんが、来てました。

ちなみに栃木支部予選は「6月18日(日)河原子海岸です。

子供👦もサーフィン🏄️ハマってやっているので、2人分のシーガルを作るか悩んでました。




先々週のサーフィン🏄️スクール🏫に参加したサーファー🏄️の卵さんが、来てました。

明日2度目のサーフィン🏄️に行くからと店置きしてあった中古のEPOXY LONGBOARD を購入していきました。

インサイドでのスープライディングが出来てきたら2回目のサーフィン🏄️スクール🏫になります。

「明日楽しんできてください。」




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に🌬️吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀