明日の海沿い風️は弱く南東うねりが弱まりながら続きそうだ。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










海🌊(コスモポイント)帰りのサーファー🏄‍♂️君が、HOLLY セミドライスーツを修理🔧&サーフボードを修理🔧に出していった。

サーファー🏄‍♂️君夜勤🌃🏢明けで、海🌊に行った帰りだ。

週に2~3日海🌊に通う強者です。








海🌊(大貫海岸)帰りのサーファー🏄‍♂️君が、HOLLY TEE を購入にデカイ車で寄りました。

ありがとうございます~😀

左ハンドルの逆輸入車だそうです。

America人って、このタイプの車本当に好きだよねぇ~😀








荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、奥さんを連れて来てました。

最近体調の悪かったサーファー🏄️さん。

体調が回復した様子です👍️







海🌊(トップサンテ)帰りのサーファー🏄️さんが、HOLLY セミドライスーツを修理🔧に出していった。

今朝の4時頃から海🌊に入っていた強者です👍️







海🌊(平井海岸)帰りのサーファー🏄‍♀️ガールさんが、寄りました。

サーファー🏄‍♀️ガールさんいつも平井海岸近辺で入っています。












28日日曜日の黄昏時
KBROS 




こんばんは✨🍺🐱🐾

日曜日サーファー🏄️の皆さん

今日はいい波🌊楽しめましたか?




今日後半の海沿い

南東風🌬️が強まり大洗や大貫は影響が出てました~💦




明日の海沿い

風🌬️が弱く、南東うねりが弱まりながら続きそうだ。

反応のいいポイントでの波🌊チェックをしてみてください。




明日の海沿い天気予報。雨☔のち曇り☁️

最低気温海沿い。10℃

最高気温海沿い。20℃























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に🌬️吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀