焼森山~鶏足山の縦走。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。









毎週水曜日恒例のかっちゃん散歩。
 今日は焼森山~鶏足山の縦走です。
気温が低いですが、陽光の強さは春✨🌸✨を感じます。
コーデュロイのシャツの下は、Tシャツ👕だけ、ズボン👖の下もタイツは、履いてません。
もうこの軽装でOK🆗✌️ですね。






早いなぁ~💦焼森山の林道は、通行止めになりました❗
自然保護と林道の混雑回避のためだそうです。
あと数週間もすると観光客で賑わいます。







いつもの焼森山登山口。
今日はこの登山口から登らなかった。








マウンテンバイクの人達が楽しんでいるコースですね。







茂木町の並柳集落側からの焼森山林道です。
ミツマタの群生地に行く林道です。







焼森山から流れてくる沢です。
岩魚が泳いでた。






焼森山林道。









焼森山のミツマタ広場。









妖精の森ミツマタ群生地。
ミツマタの蕾が色ついてきました。








焼森山林道を山頂に向かいます。







林道沿いのミツマタ。







山頂近く。






山の仲間達が作ってくれた展望休憩所。










焼森の山頂。











焼森山のこだま岩休憩所。









焼森山の難所付近。
今日も気持ちいい山歩きが出来ました。
お疲れ様です👍️




かっちゃん散歩