明日は11月1日火曜日。風が北~北東~東それほど強まらない予報。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


NATURAL HIGH MONDAY NIGHT  .🌾🍶🍁🐱🐾













10月月末31日月曜日の黄昏時KBROS .




こんばんは😃🌃2022年10月月末31日。皆さん10月どんな1ヶ月でしたか?10月って1年のうちでも暑くもなく寒くもなく一番過ごしやすい季節ですね。





今日後半も風が影響していました!鉾田~鹿嶋方面はまとまりないコンディション。大貫等は風を軽減してサーフィン🏄️出来てました。











明日の海沿い天気予報。1日曇り☁️最高気温。19℃の予報。風が北~北東~東それほど強まらない予報。次第に鉾田~鹿嶋方面も回復しそうです。朝のうちは大貫等が無難かもしれません。





















サーファー🏄️さんが、FANTASY ISLAND MID-LENGTH SURFBOARD .を修理🔧に持ってきました。
ノーズが潰れてました!
明日から修理🔧にかかります☺️




















 サーフィン🏄️業界No.1 のブーツとグローブです👍️暖かい♨️柔らかい軽い衝撃💥の付け心地。









 寒くなってきたらHOLLY. です👍️暖かい♨️柔らかい軽い。オーダーフェアー開催中。

























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀