日曜日だけどサーフボード修理作業しました。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


NATURAL HIGH SUNDAY EVENING .☀️🔧🔨🍁🐱🐾








今日は気温がぐんぐん上がり温度計見たら24℃に。ほとんど夏日になりました。作業は汗だく☀️😵💦でした。








AL.MERRICK EPOXY SURFBOARD .修理🔧   ボトム破損修理🔧   仕上げ工程作業。次回は塗装工程作業になります。









WEBSTER MID-LENGTH SURFBOARD .修理🔧   ボトム破損修理🔧   サンディング~ホットコート塗布工程作業。    次回は仕上げ工程作業になります。








SANTA CRUZ EPOXY SURFBOARD .修理🔧   デッキ剥離修理🔧   フォーム埋め込み接着工程作業。   次回はサンディング~樹脂パテ埋め工程作業になります。











LONGBOARD .修理🔧   デッキ、テイル側レイル破損修理🔧   削り工程作業。    次回は樹脂パテ埋め工程作業になります。







AL.MERRICK SURFBOARD. 修理🔧   ボトム破損修理🔧   削り工程作業。   次回は樹脂パテ埋め工程作業になります。














JPSA サワカミ日向プロ。






猫カフェKBROS. 日曜日の昼下がり珊瑚ちゃん。




HOLLY. ドライスーツをオーダーしたサーファー🏄️さんが、取りに来てくれた。
ありがとうございます☺️
ロングボードのサーファー🏄️さんです🎵




サーファー🏄️さんが、ほとんど使っていないEMERY SURFBOARD を中古で売りたいと持ってきました。
オーバーフロー気味だとか。
以下の写真のサーフボードです👍️
個人売買。
5.5"×21.1/8"×2.5/16"     29.8liter
希望販売価格  50,000円税込み。







荒地海岸帰りの荒地海岸駐車場🅿️memberサーファー🏄️さんが寄りました。
次年度の日本サーフィン連盟会員登録がネットのみになった話をしていきました。
日本サーフィン連盟のジャッジの資格と指導員の資格を持っているサーファー🏄️さんです。




今日は大学生の息子さんを連れて勝下海岸に入ってきた荒地海岸駐車場🅿️memberサーファー🏄️さんが、いつもの様に奥さんを連れて来てました。
今日は一緒にHotto Mottoのお弁当を買ってきました。
夕食🌃🍴は荒地海岸駐車場🅿️memberサーファー🏄️さんの家も同じくHotto Mottoのお弁当です。




BiCYCLE KBROS .🚲 🚴‍♀️ 🚵‍♂️ のK-SUN. が来てました。
時間があれば、朝晩と山にマウンテンバイクを乗りに行く強者です👍️




真岡市在住サーファー🏄️さんが、TWINのフィッシュボードを修理🔧に持ってきました。
サーファー🏄️さんは、KBROS  真岡店のオープンパーティーの中心メンバーです。
オープンパーティーに約1,300人が集まりました!
その集まった人の1/4を集めてくれた強者です👍️





















 MID-LENGTH SURFBOARD .6.10"    68,000円税込み。






楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳





かっちゃんSmile😀