明日も小波、風が南西から北東に午後辺りから変わります。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


NATURAL HIGH SATURDAY NIGHT. 🌾🍶😺🐾












22日土曜日の黄昏時KBROS .




こんばんは😃🌃土曜日の夜🌙✨皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日は波🌊がなくて、皆さんあちこち波🌊チェックしたかと思います。





今日後半の海沿い南西風は弱く、鉾田~鹿嶋方面の反応のいいポイントなら何とかサーフィン🏄️出来ました。





明日の海沿い天気は晴れ☀️のち曇り☁️最高気温22℃の予報。   南東うねりが弱まりながら続きます小波ですね。  風が南西から北東に午後辺りから変わります❗  風が影響しない早いうちに入っておいてください。
















 セミドライ、ドライスーツならHOLLY. ですね。暖かい♨️柔らかい軽いからね。オーダーフェアー開催中。








 暖かい♨️柔らかい軽いサーフィン🏄️業界No.1のブーツとグローブです。






宇都宮ジャズフェスティバル。

















大竹海岸帰りのサーファー🏄️さんが2人寄りました。
最近リエントリーやローラーコースター等の技が出来るようになりサーフィン🏄️が楽しくて楽しくてと話してました。
赤ちゃんが5ヶ月後に生まれるとか。とうとうパパになりますね。
リーシュコードがそろそろ切れそうだと購入して帰りました。
ありがとうございます☺️




荒地海岸帰りの荒地海岸駐車場🅿️memberサーファー🏄️さんが駐車場🅿️年会費を払っていきました。
ありがとうございます☺️
今日の荒地海岸サーファーが多く(約10人)楽しめたそうです。




FANTASY ISLAND SURFBOARD. を修理🔧に出していた若者サーファー🏄️が取りに来てくれた。
ありがとうございます☺️
火曜日に海🌊だそうです。
今年の冬しっかりサーフィン🏄️練習して同級生のサーファー🏄️達より上手くなると宣言していきました。




荒地海岸駐車場🅿️memberサーファー🏄️さんの奥さんが今日も来てました。




濁沢海岸帰りのサーファー🏄️さんが、FANTASY ISLAND SURFBOARD .を修理🔧に出していきました。
何と肘が当たりレイルを破損したそうです。



仕事帰りの若者サーファー🏄️が寄りワックスを買っていきました。
明日は海🌊だとサーフィン🏄️上達の話をしていきました。

















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀