寒かった~日曜日❄の夜。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。









Natural high Sunday night . 🍶🎵




S- Chan 👩🌺 
美味しいcoffeeとチャコレートをありがとうございます。
修理🔧に出したサーフボードを取りに来てくれました。



海🌊(荒地海岸)帰りのI- sun 👨 
そして奥さんと大学生の息子さんが寄ってくれました。
I- sun 👨 海🌊帰りの途中で車🚗が止まりレッカーを呼んで帰って来たそうです。
本当にお疲れ様でした。
奥さん   美味しい餃子をご馳走様でした。
いつもいつもありがとうございます。





ヤフオクのオークションで落札した中古のダブルアクションサンダーが届きました。
動かしてみたら調子良さそうです☺✌
早速明日からサーフボード修理作業で活躍してもらいます。







MARVY . キャンペーン開催中です!




明日の18日週の始まり月曜日happy Monday surfing 🏄 🌊 school . は予約申し込みありません。

次のsurfing 🏄 🌊 school . 予約申し込みは入っていません!

よろしくお願いいたします。






HOLLY . 防寒ヘッドキャップ各種。



今日後半は、
腰~腹~胸サイズの波🌊でしたが、
鉾田~鹿島エリアのポイントは風が影響してしまいジャンク気味なコンディションでした。
大貫海岸は、風が軽減出来ていてサーフィン出来ていた。


明日は風が弱まりながら、
うねりが弱まりサイズダウンしてくる予報。
先ずは、風が影響してないポイントに入ってください。




明日の海沿い天気予報。
晴れ☀時々曇り☁。

最低気温海沿い。
➖1℃。

最高気温海沿い。
6℃。





HOLLY . グローブとブーツ。



【楽しいが一番です】


【美味しいが一番です】



「マイクロツーリズム🌿🚶を楽しみましょう🎵」



Keep on surfing 🏄 🌊 



Keep smile . ☺✌ 



Take it easy . 🐱🐾 




「皆さん近場で楽しい場所や綺麗な場所そして遊べる場所を探しましょう。」


「時代は間違いなくマイクロツーリズムに向かってます。」


「これからの価値観を考えないとね。」



かっちゃん🌺smile .