月末30日Monday evening . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












Natural high Monday evening . 🐱🐾









月末30日。
今日で「2020年の11月」も終わり🔚です。
何かあっという間の11月でした。








昼下がりのミルクちゃん。車🚙の中で昼寝☀😪💤。
















宇都宮餃子みんみん真岡店でランチ☀🍴しました。
11月最後のランチ☀🍴です☺✌
外に入れないお客さんが並んでます!
ご馳走様でした。美味しくいただきました。












FCS CAVER FIN PC LARGE . が入荷しました!
スラスターセット。
13800円税別。











R- kun 👨 が日本サーフィン連盟の会員更新の手続きに来てました。
しばらく海🌊で見てないR- kun 👨 
いろいろ忙しいのかな?











K- PRO 👩🌺が新しい✨🆕✨サーフボードがそろそろ届くからとデッキグリップをオーダーに来てました。
家🏠のリフォームをしているとかで、忙しい様子です。

そう笠間在住surfer 🏄 🌊 のY- kun 👨 が仕事で中国に転勤になるかもしれないと話してました。
「まぁ中国でも内陸部じゃなければsurfing 🏄 🌊 出来るそうですね。」









MARVY . キャンペーン開催中です❗








【楽しいが一番です】








「マイクロツーリズム🌿🚶」







Keep on surfing 🏄 🌊 








Keep smile . ☺✌ 







Take it easy . 🌿🍁 







「人生で夢中😌💓♥❤になれる事を見付けられたなら幸せです。」







かっちゃん🌺smile .