27日週末金曜日のevening . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












Natural high Friday evening . ☕🍁






猫カフェKBROS . Friday . 











美味しい柿をありがとうございます。
A- sun 👨 
秋に柿を食べないなんて考えられません。








有名な柏屋さんの✨「虎の子」羊羮。
ご馳走様です。
I- sun 👨 
和菓子全般大好き💓♥❤です☺✌












週末金曜日のランチ。
真岡市内の「そば処花總」さんでいただきました。
新そば
野菜天ぷらの盛り合わせ。
美味しい~☺✌
ご馳走様でした。








海🌊(大貫海岸)帰りのsurfing 🏄 🌊 Skateboard 👟. Snowboard 🏂全部大好き❤系のsurfer 🏄 🌊 girl 👩👙 
N- Chan👩🌺 が寄りました。 
来月12月10日より山籠りだそうです。
山で働きSnowboard 🏂を来年の6月頃までするそうです。
Good Luck . ウインクチョキ











I- sun 👨 がLEASH CORD . を購入に寄りました。
ありがとうございます。
ここのところ波🌊当てているそうです。









A- kun 👨 がWAX . を購入に寄りました。
明日も海🌊かなぁ~❓









仕事帰りのM- kun 👨 が修理🔧に出していたFUNBOARD . を取りに来てくれました。
日曜日に海🌊だそうです。









仕事帰りのW- kun 👨 が修理🔧に出していたZERO- ONE DRYSUIT . を取りに来てくれました。
最近は息子さんとのsurfing 🏄 🌊 楽しんでいるみたいです。









毎日HOLLY . BOOTS . 入荷しましたかと問い合わせがあります。
まだ未入荷何です。
明日土曜日の荷物に入っているかもしれません。
よろしくお願いいたします。










MARVY . キャンペーン開催中です❗









【楽しいが一番です】







「マイクロツーリズム🌿🚶」







Keep on surfing 🏄 🌊 








Keep smile . ☺✌ 







Take it easy . 🌿🍁 







かっちゃん🌺smile .