11月26日 Thursday night . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











Natural high Thursday night . 🍲🍶






Surfing 🏄 🌊 school . の後にFANTASY ISLAND SURFBOARD . の工場🏭に。
生徒さんのO- Chan 👨 がFUNBOARD . をオーダーしました。
ありがとうございます。
さぁ~出来上がるのが楽しみですね。










ZERO- ONE . 
Z - BASE 
STRECH CHEST- ZIP 
5Ⅹ3mm. 
AIP . 
Made in Japan. 日本
U - kun 👨 
ありがとうございます。








FANTASY ISLAND SURFBOARD . 
FANKY MODEL . 
Made in Japan . 日本
A- kun 👨 
ありがとうございます。








猫カフェKBROS . ミルクちゃん。










明日の27日週末金曜日surfing 🏄 🌊 school . はありません。

次のsurfing 🏄 🌊 school . は29日日曜日に予約申込みが入りました。

よろしくお願いいたします。









猫カフェKBROS . ミミちゃんとカルアちゃん。










今日後半は南寄りの風が弱く、
鉾田~鹿島エリアのポイントで胸~肩サイズの波🌊。
大貫海岸で腹~胸サイズの波🌊でsurfing 🏄 🌊 出来ました。








明日の海沿い天気予報。
雨☔のち曇り☁。

最高気温海沿い。
10℃。






明日の波🌊はサイズアップ傾向ですが、北東風が強まりそうです❗
鉾田~鹿島エリアのポイントは再び影響が出てしまいます❗
風が軽減出来る大貫海岸等の波🌊チェックをしてみてください。








猫カフェKBROS . 見たさん。










海🌊帰りのT- sun 👩🌺 が寄りました。
今日は海🌊に何時間入っていたのでしょう?
頑張りましたね。







学校🏫帰りのY- kun 👨 がより良い29日日曜日のsurfing 🏄 🌊 school . の予約を入れていきました。









おでん🍢が美味しい~☺✌










【楽しいが一番です】








「マイクロツーリズム🌿🚶」







【美味しいが一番です】








Keep on surfing 🏄 🌊 







Keep smile . ☺✌ 







Take it easy . 🌿🍁 








かっちゃん🌺smile . 









MARVY . キャンペーン開催中です❗











HOLLY . オーダーフェアー開催中です。