25日水曜日かっちゃん散歩⑤ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










Natural high Wednesday evening . 🚶🍁 











鶏足山山頂をあとに焼森山山頂に向かいます。
途中雨☔が強まりました!
今日は真岡市を出るとき雨☔降ってなかったのもあり雨具を持ってこなかった!











今日の毎週水曜日恒例のかっちゃん🌺散歩🚶🌿は、
約4時間の秋山紅葉🍁トレッキングを楽しめました。
途中雨☔で大丈夫かなぁ~と心配になりましたが、15年ぐらい前に購入したBURTON . のフリースとOAKLEY .のフィールドパンツ。
少しぐらいの雨☔にはビクッともしませんでした!
やはり少し高くくてもいいモノを購入しないとダメですね。
そしてトレッキングシューズは雨☔で濡れた岩場でも滑らない!
最高です☺✌
トレッキングって、このトレッキングシューズに足を入れた瞬間から始まる気がします。








帰り道益子町の雨巻山登山口の看板が見えた。
このまま雨巻山に登りたいと思った。
さぁ~また来週が楽しみです。

お疲れ様でした。







【トレッキング】






【トレイルラン】






【紅葉🍁トレッキング】







【楽しいが一番です】







かっちゃん🌺smile .