10月31日Saturday evening . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










Natural high Saturday evening . 🐱🐾🍁





MARVY . キャンペーンが追加になりました❗
よろしくお願いいたします。







駐車場🅿横に植えてあるトマト🍅がめちゃくちゃ元気でたくさんの実を付けてる。

見てください。
この元気いっぱいのアシタバ。

セロリも元気いっぱいです☺✌

絹さやエンドウ豆を植えました。
来春が楽しみです☺✌










ZERO - ONE . SEMIDRYSUIT . Made in Japan. 日本オーダーありがとうございます。
総合格闘技系のsurfer 🏄 
O- kun 👨 
そして職場の先輩でsurfing . の大先輩のU- kun 👨 がSEMIDRYSUIT . オーダーのアドバイスに来てくれました。






Trucker 🚚系のsurfer 🏄 girl 👩👙 
A- Chan 👩🌺 がHOLLY . BOOTS . Made in Japan . 日本:のオーダーに来てくれました。
ありがとうございます。










今日は海🌊に行ってないKANAE - PRO 👩🌺がHOLLY . 3㎜ FRONT - ZIP FULLSUIT . Made in Japan . 日本をオーダーしていきました。









FANTASY ISLAND SURFBOARD . とHOLLY . 3㎜FULLSUIT . を修理に出していたT - kun 👨 が取りに来てくれました。
ありがとうございます。









海🌊(濁沢海岸)帰りのS - sun 👨 がSURFBOARD . を修理🔧に出していきました。



芳賀郡出身埼玉県在住そして茨城でsurfing . 🏄🌊 しているKBROS K- kun 👨 が寄りました。
道路の混雑が凄くて、此方に来るの大変だったそうです!
皆さん
Go to travel 🚄✈🚗 
Go to eats . 🍣🍜🍲🍗 
で普段車をあまり運転していないドライバーが車の運転をしているこの頃。
くれぐれも気を付けてください。





真岡市出身で千葉県の八街市在住。
千葉の片貝海岸周辺のポイントに入りsurfing . していると言うsurfer 🏄 君が来てました。
真岡市にサーフショップがあることを知らなかったそうなんです!
うーん❓
真岡市にお店を出して28年
市貝町~茂木町でお店を始めて35年。
まだまだKBROS . のあることを知らない人多いんだなぁ~と思った。









HOLLY . C- 702 SPCTRON 5Ⅹ3mm. SEMIDRYSUIT . made in Japan . 日本
ありがとうございます。
M- sun 👨 











エーゲ海でmagnitude7overの大きな地震がありました!
トルコやギリシャで甚大な被害になっています!
2011年の大震災の時にトルコは日本我日本にたくさんの救援をしてくれました。
この恩義を忘れてはいけませんね!






【サーフィンを止めるな!】





「マイクロツーリズム」






Keep on surfing . 🏄🌊 







Keep smile . ☺✌ 






Take it easy . 🌿🍁 






かっちゃん🌺smile .