10月27日Tuesday evening . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











Natural high Tuesday evening . 🍁☕





本日入荷しました!
CREATURES SUPER LITE COMP 6LEASH CORDS . 4600円税別。
CREATURES SUPER LITE PRO 6LEASH CORDS . 4800円税別。







DECANT FREGRANCE WETSUITS SHAMPOO . 入荷しました!
500ml. 
1800円税別。








CREATURES DAY USE BOARD COVER . (FISH ) 入荷しました!
11800~12800円税別。










ZERO - ONE . KAI FLAP- ZIP SEMIDRYSUIT . 
Made in Japan . 日本

M- kun 👨 
ありがとうございます。








一番好きなフルーツです☺✌
柿❤





















海🌊(大貫海岸)帰りの
JR 系のsurfer 🏄 
I- kun 👨 が寄りました。
やはり途中から風が強まったそうです!


















ZERO - ONE . SEMIDRYSUIT . をオーダーしたM- kun 👨 が奥さん(surfer 🏄 girl 👩👙 )と取りに来てくれました。
ありがとうございます。











火曜日の黄昏時。










FISH SURFBOARD . 用のSURFBOARD CASE . をオーダーしていたH- Chan 👩🌺 が取りに来てくれました。
ありがとうございます。
明日はお姉ちゃんとsurfing . だそうです。























病院🏥での脱毛帰りのC- kun 👨 が寄りました。
毛深いのもいろいろ大変ですね!











火曜日ランチ☀🍴。
宇都宮餃子みんみんです☺✌
ご馳走様でした。










ZERO - ONE . キャンペーン開催中です❗







HOLLY . オーダーフェアー開催中です❗









MARVY . キャンペーン開催中です❗









【サーフィンを止めるな!】








「マイクロツーリズム」








Keep on surfing . 🏄🌊 








Keep smile . ☺✌ 







Take it easy . 🌿🍁 







かっちゃん🌺smile .