10月24日Saturday evening . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










Natural high Saturday evening . 🐱🐾




今朝は近所の眼科に定期検診に行きました。
土曜日だからか?待合室は「密」でした。
















土曜日ランチ☀🍴です。
近所の日本料理天八に。
板前さんが作る料理美味しい~ですよ🎵
お昼の膳「トロホッケ御膳」をいただきました。
大根おろしとかぼすで食べるトロホッケ本当に美味しい~🎵
ご馳走様でした。











Fire🔥系のsurfer 🏄 
S- kun 👨 の同僚君二人がSURFBOARD . を修理🔧に持ってきました。
S- kun 👨 同様に二人とも体を鍛えているのでムキムキでした。




















Kindergarten 系のsurfer 🏄 girl 👩👙 
Y - Chan 👩🌺 が来てました。
バレーボール・ゴルフ⛳・スノーボード🗻🏂そしてsurfing . とアクティブ過ぎるY- Chan 👩🌺 です。







海🌊(大貫海岸海の子側)帰りの
U- kun 👨 が寄りZERO - ONE . SEMIDRYSUITS . Made in Japan . 日本をオーダーしました。
ありがとうございます。








海🌊(荒地海岸)帰りのnorth shoer Hawaii . 系のsurfer 🏄 
I- sun 👨 夫婦👫が寄りました。
あとから息子さんも来てました。
明日も海🌊だそうです。









I- sun 👨 夫婦👫が寄りHOLLY SEMIDRYSUITS.  をオーダーしました。
ありがとうございます。
息子さんも高校受験の歳になったんですね。









仕事帰りのC - Chan 👩🌺 がオーダーしたFANTASY ISLAND SURFBOARD R- 1MODEL . Made in Japan . 日本を取りに来てくれました。
ありがとうございます。









FANTASY ISLAND SURFBOARD R- 1MODEL . 
C - Chan 👩🌺 









ZERO - ONE . キャンペーン開催中です❗







【サーフィンを止めるな!】







「マイクロツーリズム」








Keep on surfing . 🏄🌊 







Keep smile . ☺✌ 








Take it easy . 🌿🍁 






かっちゃん🌺smile .