10月23日Friday night . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












Natural high Friday night . 🍜🍴 









真岡市内の花總蕎麦さんで金曜日ランチをいただきました。
久しぶりに温かい蕎麦です☺✌
ご馳走様でした。
蕎麦好きの皆さん。
花總蕎麦は自信をもってオススメ出来る蕎麦屋さんです。






















明日の10月24日土曜日surfing school . はありません!

土曜日surfer 🏄 の皆さん。
よろしくお願いいたします。



















明日の海沿い天気予報。
1日曇り☁。

最高気温海沿い。
19℃



今日後半は、
大洗や大貫海岸海の子で胸~肩サイズの波🌊。
大貫海岸鶴亀側で腰~胸サイズの波🌊でした。
風は弱い北よりのサイドオフ。

そして鉾田~鹿島エリアのポイントで胸~肩サイズの波🌊。 
やはり弱い北よりのサイドオンでした。



明日は前半弱い北よりの風。
次第に南寄りにシフトして強まりそうです❗
波🌊はサイズダウン傾向です。










FANTASY ISLAND SURFBOARD . 
R - 1MODEL . 
Made in Japan . 日本
海外サーフトリップ✈🗿🌊大好き💓♥❤
パンクロックバンド🎻🎼大好き💓♥❤
系のsurfer 🏄 
O - sun 👨 
ありがとうございます。


















HOLLY NECKENTRY SEMIDRYSUIT . 
Made in Japan . 日本
M - kun 👨 が取りに来てくれました。
ありがとうございます。
来週は千葉サーフトリップですね。







FANTASY ISLAND SURFBOARD . を修理🔧に出していたA - sun 👨 が取りに来て海🌊に向かいました🌊🚗💨💨








B-GUYS SEMIDRYSUIT . を修理🔧に出していたI- sun 👨 が取りに来てくれました。
明日は早朝から海🌊にハイルそうです。








EPS SURFBOARD . を修理🔧に出していたH- kun 👨 が取りに来てくれました。
明日は海🌊だそうです。








元陸上競技の選手系のsurfer 🏄 
N- kun 👨 がZERO - ONE DRYSUIT . をメンテナンスに持ってきました。
日曜日に海🌊だそうです。









CAVE SURFBOARD . EPS MODEL . 
Made in Japan . 日本
Mr. IBARAIGER . 











CAVE SURFBOARD . 
Made in Japan . 日本
SHAPER 矢貫さんが出来上がったSURFBOARD . 3本を届けてくれました。
ありがとうございます。








CAVE SURFBOARD . 
TWINFIN MODEL . 
Made in Japan . 日本
Mr. And Mrs. N 👨👩🌺
ありがとうございます。








仕事帰りののnorth shoer Hawaii . 系のsurfer 🏄 
I- sun 👨 が修理🔧に出したHOLLY SEMIDRYSUIT . を取りに来てくれました。
明日は早朝から海🌊だそうです。








【サーフィンを止めるな!】







「マイクロツーリズム」







Keep on surfing . 🏄🌊 







Keep smile . ☺✌ 







Take it easy . 🌿🍁 







かっちゃん🌺smile . 







今日は暦の上では「霜降」(そうこう)秋の末で霜が降りるという意です。