10月18日Sunday night . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











Natural high Sunday night . 🍜🍴🍁








HOLLY CZ - 1SPECTRON 5Ⅹ3㎜SEMIDRYSUIT . 
Made in Japan . 日本メラメラメラメラメラメラ
R- Chan 🌺👩 
ありがとうございます。







I- sun 👨 がオーダーしたHOLLY N- 206SPECTRON ALLSKINMODEL 3Ⅹ3mm. 取りに来てくれました。
ありがとうございます。







海🌊(大貫海岸)帰りのnorth shoer Hawaii . 系のsurfer 🏄 
I- sun 👨 夫婦👫が来てました。







海🌊(大貫海岸)帰りのO- brothers .が寄りました。








海🌊(大貫海岸)帰りのY- kun 👨 とR- Chan 🌺👩 が寄りました。
2人共に来年大会デビューを考えています。







明日の19日週の始まり月曜日surfing . は大貫海岸です☺✌
それからFANTASY ISLAND SURFBOARD . 工場🏭に行きます。








明日の海沿い天気予報。
曇り☁。

最高気温海沿い。
19℃






今日後半も鉾田~鹿島エリアのポイントはジャンクなクローズアウト。

大洗や大貫海岸海の子側は頭~頭オーバーの波🌊。
大貫海岸鶴亀側は腹~胸サイズの波🌊。
北東風が続きました!








明日はサイズダウンしてきますが、風が北東のために鉾田~鹿島エリアのポイントはまとまりないコンディションになりそうです。
風の影響の少ない大貫海岸の波🌊チェックになりそうです。







【サーフィンを止めるな!】







「マイクロツーリズム🌿🚶」







Keep on surfing . 







Keep smile . Take it easy . 







かっちゃん🌺smile .